りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

アスペルガー症候群の長男、トゥレット症候群の次男、そして波瀾万丈な母の3人で綴ります!

長男どんぐりの食べ歩き日記Part1

このブログを始める時に、長男どんぐりが
『心配なら、僕も一緒に書くから、出来るよ』と
母りんりんの背中を押してくれ、
『僕の話やカード、おもちゃの写真も載せて』と
次男くれよんも協力してくれるので思いきって
始めたブログも、あっと言う間に53記事目と
なっていました😃
母りんりんは、皆さんと繋がり感があったり、
コメントを頂けたり、お星様で励まされたり、
色々な事を深く考え、文章にして残す事の出来る
ブログにすっかりハマり気づけば長男どんぐりは
初めの頃の2記事でりんりん独占ではないですか😅

しかし、長男どんぐりが、久しぶりにブログを
書きました✨
これぞ、りんりん&どんぐりのブログになりますね🌈
次男くれよんが『ブログ名に僕が入ってない〜❗️』と
嘆いてますが、
『くれよんが記事を書く様になったら考えるよ』と
答えたものの、今でさえiPadだと、表示にギリギリな
長さだから、いったいどうなる❓
りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフって
長過ぎるよね❗️😝(笑)
題名で2行になっちゃうよね❗️いいのかなぁ❓
まぁ!先の事なので、楽しみにしておきます🎵
では、長男どんぐりにタッチです😊

🔷長男どんぐりの食べ歩き

どうもお久しぶりです。どんぐりでございます。
前の話は小難しい話ばかりだったので、今回は
私の日常について話そうかと思います。
実は最近食べ歩きに嵌っていまして、
美味しそうな店をネットで調べて巡っています。
食べログってのは便利な物ですね。
いくつかの店に行ってるのですが、写真を撮って
いなかったので、今回はとりあえず写真を撮ってある
中華料理屋さんの天津丼の感想でも書こうと思います。


大盛りで900円でした。
ボリュームは十分ですね。そして甘酢のタレの味が濃い目で
美味しかったです。
後は中の具もいい感じでしたね。
まあ私の文章力ではあまり魅力は伝わらないでしょうが
とにかく美味しかったです。
こんな感じにこれからは、ちょいちょい外食の感想なんかを
書いていこうかな~と思います。
と言っても気分次第ですが(笑)

読んで頂き、ありがとうございます💕
また、おつき合い頂けると嬉しいです🎵