りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

アスペルガー症候群の長男、トゥレット症候群の次男、そして波瀾万丈な母の3人で綴ります!

長男どんぐりの食べ歩き日記Part4

この時期、時の流れが一番早く感じます。
今年のうちに用事を済まさなければと、
忙しいのに、お歳暮、大掃除、クリスマスの
準備、年賀状など、やる事が山積みですものね😅
でも、この時期のお買い物が大好きです💕
街がクリスマスの飾り付けで綺麗ですものね🎵
なんだかワクワクしちゃいます✨
我が家の兄弟は、大掃除を始めるまでは、
のんびり楽しそうに過ごしています❗️
では、長男どんぐりにタッチです🤚

🔷食べ歩きに行きました

皆さんどうもどんぐりです。
さて、今回は有名なカレーチェーン店、
ゴーゴーカレーに行ってきました。
金沢カレーというらしいですね。
初めて食べました。
そして今回は、いわゆるデカ盛りメニューに
挑戦してみました。
名前はワールドチャンピオンクラスです。
インパクトのある名前ですね。


総重量は2.5キロ。
デカ盛りメニューは初めてなので、重さで
言われるとイマイチ分かりませんでしたが、
結果としては完食・・・出来ませんでした。
流石に多いですね。
半分食べた所でだいぶ満腹に。
いこうと思えばまだいけますが、せっかくの食事で
無理に食べてもしょうがないので、
残りは持ち帰りました。
持ち帰りが出来るのは非常にありがたいですね。
残りは次の日に、家族と分けて食べました。
ちなみに味の感想としては、
非常に美味しかったです。
ルーにコクがあって私好みでした。
家族にも好評でした。
また機会があれば行きたいと思います。
それでは今日はこの辺で。
また見ていただけると嬉しいです。それでは👋