りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

アスペルガー症候群の長男、トゥレット症候群の次男、そして波瀾万丈な母の3人で綴ります!

中学校のさつま芋販売、完売したよ

今年も、あと僅かになってしまいましたが、
皆さんはもう落ち着いたのでしょうか❓
お仕事がお休みになった方も、増えてくる
のでしょうね😊
りんりんはいつも通りの勤務なので、未だ
忙しくしており、ストレスが溜まり気味です。
24日の夜も当直、31日も当直となり、
家のイベントがちゃんと出来ないのが
ストレスの元・・・😣
そして、くれよん君、風邪でダウン。
鼻水が酷く口呼吸が苦手なので、苦しくて
夜も寝れません。
りんりんは仕事でも家でも睡眠不足で
ヘロヘロ状態です💦

今年のりんりんの年収は、パート勤務ですが、
健康保険の扶養を抜けての150万以下です。
収入アップにはならないのに、家の事が
思う様に出来ないのは、りんりんの力不足でした😞
仕事も家事もちゃんとこなせる量を見誤っていた
のですね❗️反省している年末です😅
職場では、人手も増えてくれたので、
来年は130万以下に抑えて、健康保険扶養範囲内に
戻る事が出来そうです。
忙しいのも、もう少しなので、頑張ります👍

🔷中学支援級でのさつま芋販売

冬休み前の事ですが、ブログも書けていませんでした💦
さつま芋の残りを販売する時に、プレゼントを付ける
事になり、くれよんが趣味で作ってあるストラップを
持って行きました。
やっとストラップの行き場が出来、嬉しいくれよん君。


色々な色やデザインがあり、10個持って行きました。
すると先生が、出来が良過ぎてプレゼントにはもったい
ないから、来年バザーを考えて販売しようと
提案してくれたそうなのです。
え〜びっくりだよ❗️この品、販売できるの〜❓
心配だけど嬉しいですよ。先生の気持ちが・・・😊
これは、色々作らせてあげられるチャンスだから
趣味も広がりますね🎵
こんなの買ってみましたが、まだやってあげられない
りんりんです。
やっぱり食いしん坊りんりんは手芸でも美味しそうな物
選んじゃってますよ😋


来年は時間も出来ると思うから、いっぱい作ろうねと
思っているりんりんです✨

最後まで読んで頂きありがとうございます💕