りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

アスペルガー症候群の長男、トゥレット症候群の次男、そして波瀾万丈な母の3人で綴ります!

長男どんぐりの食べ歩き日記Part5

今年のクリスマスでは、リースやツリーの飾りと
ケーキにクリスマスの飾りが出来ず、誕生日と
同じ様になってしまったのが悔やまれます😣
でも、オモシロ母さんがローソンの黄金チキンを
予約しておいてくれたのが、美味しくて子供達は
大満足の様子だったので救われました😊
そして、長男どんぐりがプレゼントをくれたので、
母りんりんはとても嬉しいです💕


とうとう、次男くれよんの風邪がうつってしまった
様で、辛いですが、一旦休んで、早く回復します👍
まだ、お仕事もありますからね💦
お正月の準備は少しづつしていたので、後はお雑煮
と年越し蕎麦のお買い物をしたら大丈夫そうです✨
それでは、長男どんぐりにタッチです😊

🔷長男どんぐり何食べた❓

皆さんどうもこんにちは、どんぐりです。
今回もまた、食べ歩きに行ってまいりました。
今回は随分前にも話していたのですが、海鮮丼を
食べてきました。
色々あったのですが、マグロの漬け丼を選びました。


さて感想なのですが・・・
残念ながら今回はイマイチでしたね〜😅
まずマグロ。
漬けというには、少し漬け込みが足りない感じがします。
まあその辺は個人の好みなので、何とも言えませんが、
ただマグロとしては美味しかったですね。
そして残念なのがご飯ですね。
酢飯なのですが、熱々でその酢がとても強く、マグロと
一緒に食べると、せっかくのマグロの風味が飛んで
しまいます。
私が、酢にそこまで強くないのもあるのでしょうが、
やはりこれは強すぎる気がしますね。
そんな残念な結果になってしまいましたが、こんなのも
食べ歩きの楽しみではあるので、いい経験になりました。
それでは今回はこの辺で、それでは👋