りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

アスペルガー症候群の長男、トゥレット症候群の次男、そして波瀾万丈な母の3人で綴ります!

長男どんぐりの食べ歩き日記Part6

前回の長男どんぐりのお誕生日の記事に、
おめでとうのコメントやお星様、
そしてブクマのコメントを頂き、
本当にありがとうございますm(_ _)m
はてなブログでたくさんのブロガー様と
交流出来ていることで、日々の生活が
とても楽しくなっております😊

日頃、家事、育児、仕事に追われていると、
友人に会う時間がなかなか取れず
寂しさを感じておりました。
しかし、はてなブログを始めて皆さんの色々な
お話を読ませて頂いたり、考えを知ったり、
良い情報を得たり、コメントでやり取りをする
事が出来たり、時には支えて頂いたり、
応援して頂いている事を感じたり、少しの空き時間
でも自由に交流出来て、とても充実した生活へと
変化しております✨
はてなブログの皆様に、感謝感謝のりんりんです💕

さて、長男どんぐりから久しぶりに食べ歩きの
記事が来ましたので、タッチです🎵

🔷長男どんぐり何食べた❓

みなさんどうもこんにちは。
最近ラーメン二郎に嵌っているどんぐりです。
随分と久しぶりになってしまいましたが、
今回は長崎ちゃんぽんを食べてきましたので
その感想をといっても、チェーン店で有名な
リンガーハットさんなので、特筆すべき事は
無いんですけどね(笑)


安定の美味しさです。
野菜も多すぎず少なすぎずで美味しいですし、
麺もモチモチでおいしいですね👍
大盛りが無料なのも嬉しい所です。
まあどんぐりは、大食いなので、
それでも足りないくらいですが(笑)
今回の感想はこんな感じですね。

なんだかラーメンばっかりで申し訳ないですが、
手頃で美味しいものを探すと、そうなって
しまうんですよね。
どんぐりがラーメン好きなのもありますけど、
次は何食べようかな~と探していますが、
次もラーメンの予感。
それでは見て下さって、ありがとうございました👋