りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

アスペルガー症候群の長男、トゥレット症候群の次男、そして波瀾万丈な母の3人で綴ります!

限界を感じた時

皆さま、大変ご無沙汰致しておりました。
心配して、コメントを下さり、
ありがとうございました🙇‍♀️
物凄く嬉しく、感謝しております🎵


皆さまのブログ訪問をする余裕もなく、
申し訳なく思っておりました😣


前回の記事から、2ヶ月が過ぎていましたね。
でも自分では、物凄く長くブログから離れていた
気がしております。😓


色々な事があり過ぎたのでしょうね💦


職場の難問、教育係の苦悩、次男くれよんの
中学校の卒業、高等部の入学など。


そんな中でしたが、やりたい事の
第一歩を踏み出す事は出来ました✨


仕事では、全速力100%で挑み、
はぁはぁ息切れしながら立ち止まり、
ゆっくり呼吸を整えたら、あれ❓
自分では、やりきったけれども、また
スタートラインに戻っているじゃないの❗️
1からやり直しなの❓
愕然とする事態に意気消沈💦



もう無理です❗️私には・・・😣



そんな自分の心の叫びが聞こえた気がしました。
こんな漠然とした状況の報告で申し訳ないです。


これから詳しく書いていこうと思っております😊
読んで頂けると嬉しいです💐


久しぶりに少々時間がありますので、
皆様のブログ訪問も楽しみです🎵
元気を頂けますもの👍