りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

アスペルガー症候群の長男、トゥレット症候群の次男、そして波瀾万丈な母の3人で綴ります!

長男どんぐりの食べ歩き日記Part3

母りんりんの腰の痛みがやわらいで、
コルセットを少し薄めの物に変えました😃
やはり腰痛にはコルセットが良いみたい🎵
昨日、部屋の模様替えまで出来ちゃいました✨
次男くれよんのお部屋には、オモシロ母さんが
使わなくなった折りたたみベッドを置いて、
ルンルン嬉しいくれよん君です👍
さて、長男どんぐりに交代しますね😊

🔷食べ歩きに行きました

どうもどんぐりです。
前回、次は海鮮丼に行こうって話してたので
行きはしたのですが、お店が混んでて並んでいた為
急遽予定を変更し、家系豚骨ラーメンを
食べてきました。


ライス無料に惹かれてしまいましてね。
感想ですが美味しかったです。
まずスープは非常にこってりでご飯に合いますね。
麺は太麺で私好みです。
だだチャーシューはちょっとイマイチでしたね。
チャーシュー麺を頼んだのですが、ハムっぽい感じの
チャーシューで個人的にはあんまり好きでは無い
タイプでした。
まあ、ご飯お代わりし放題だったのでお腹いっぱい
食べれましたし総合的には非常に満足です。
また、機会があれば行こうと思います。
前回に続いてラーメンだったので、次はご飯物に
しようと思っています。
それでは今日はこの辺で🤚
また見てくださると嬉しいです😃