りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

アスペルガー症候群の長男、トゥレット症候群の次男、そして波瀾万丈な母の3人で綴ります!

長男どんぐりの食べ歩き日記Part2

あれれ❓どうした事でしょう😨
母りんりんはこ・こ・腰が痛い〜💦
仕事前に異変を感じ、慌てて以前使っていた
コルセットを引っ張り出し付けました👍
立ちっぱなしであれば大丈夫ですが、一度座り
立ち上がる時や歩いている時に激痛が・・・。
なんとか1日乗り切り、仕事から帰ってから横に
なっていましたが、相変わらずの痛みです😅
湿布も貼って休みます。
ブログも書きたいけど、長く座るのは無理みたい😆
長男どんぐりに声をかけるとブログを
書いてあるそうなので、バトンタッチです🤗

🔷長男どんぐりの食べ歩き

どうもどんぐりです。
今回は食べ歩き第二弾と言うことでネットで有名な
ラーメン二郎に行ってまいりました。


感想としてはとても美味しかったです。
スープがかなりしょっぱいのでもやしが多いのは
嬉しいですね。
麺はかなりの太麺で、私は太麺が好きなので
嬉しかったです。
あとチャーシュー、これは非常に美味しいです。
今まで食べてきたラーメンのチャーシューで、
一番美味しいかもしれません。
ちなみに大きさは大です。かなり多く見えますが
私にはちょうど良いくらいですね。
個人的にはライスも欲しいぐらいです。
今回の感想はこんな感じです。
まだまだ食べたい物が沢山あるので、また、
そのうち書いていこうと思います。
次は海鮮丼かな~?