りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

アスペルガー症候群の長男、トゥレット症候群の次男、そして波瀾万丈な母の3人で綴ります!

ミニストップでひとやすみ🎵3️⃣

最近は、お野菜の値段も戻りましたし
久し振りの浅漬けが美味しくてボリボリ
食べております😊
きゅうりの食べ過ぎで、朝起きたら
顔が緑になっていないか心配な程です(笑)

最近は、長男どんぐりの過去を振り返って
おりましたが、本日は現在の次男くれよんの
様子を書こうと思います🎶

🔷カウンセリングが定期に❗️

今までは、放課後デイサービスにいらっしゃる
臨床心理士の先生のスケジュールの空いている
時間に、予約を入れて頂いておりました😊
今は、毎週木曜日の13時に、行かせて頂いて
います🎵

🔷13時はランチです

くれよん君がカウンセリングを受けている間、
りんりんはミニストップで食べてます👍


アイスコーヒーレギュラーサイズ(大)税込150円、
手作りおにぎり(シーチキンマヨ)税込163円

りんりんの一押しは、この手作りおにぎりです。
午後の14時以降には、ほとんど無いので、
久し振りに買うことが出来ました✨
本当は人気の唐揚げマヨが食べたかったのですが、
売り切れてました😓
また、今度食べます🎵

🔷翌週はおやつ

お昼を軽く食べたのですが、何か食べたいので、
店内をぐるり✨
美味しいそうな物発見👍


アイスコーヒーレギュラー(大)税込150円
ハンバーグサンドハーフ 税込200円

厚いハンバーグにキャベツの食感とデミソース
が絡まって美味しく頂きました。
ハーフはおやつに良い量です😊

🔷変わり種をご紹介


アイスコーヒーレギュラー(大)税込150円
チキン&チップス(明太チーズイン)税込240円

ポテトは筋が入り断面が多い分サクサクです。
ナゲットの中に明太チーズが入っているのが
珍しくないですか❓
チーズトロで明太の風味があり、チーズと明太
好きのりんりんは嬉しかったのです❣️
2種類食べられると、ボリュームも感じられ、
大満足です。

このように、子供の送り迎えの待ち時間を楽しく
過ごして、ストレスを発散しているので、
無理なく送り迎えを継続できそうです🎶
また、美味しい物ご紹介させて下さいね🍀

最後までお読み頂き、ありがとうございます❗️
また、読んで頂けると嬉しいです👋