りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

アスペルガー症候群の長男、トゥレット症候群の次男、そして波瀾万丈な母の3人で綴ります!

ミニストップでひと休み🎵1️⃣

嬉しいです✨
新たなる放課後デイサービスに通える事に
なりました❗️
以前、記事にしましたので、よろしければ
見て下さいね😊

新たなる放課後デイサービスの見学 - りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

🔷初回の個別カウンセリング

とても人気で申し込みから2ヶ月かかりました
が小学生クラスは10名以上待ってらっしゃる
ので、早い方だったと思います🎵
まずは、個別のカウンセリングをして頂きました✨
優しい女の先生で、臨床心理士さんです。
『何でも話していいんだよ😊』と言って下さった
事に、次男くれよんはとても安心し、嬉しい
様子でした。
そして、初めて見学に行った際、くれよんは、
アニメの『ブラッククローバー』が好きであると
話したら、早速漫画本を全巻読んで下さった
そうです。
楽しく話が出来る様に、努力して下さるのには、
りんりんも驚きました😳
長男どんぐりもそうでしたが、好きな事に
共感して貰えると心を開きやすくなるのですよね✨
人気である事が頷けます。
安心してお任せ出来そうです🎵

🔷母りんりんの待ち時間

前から行っているフリースクールの待ち時間は
マックです。ブログを読んだり
漫画本を読んだりとゆっくりお茶しています☕️
母りんりんの至福の時間です🎶

今度の放課後デイサービスの個別時間は、
1時間ですが、何をして待っていようかなぁと
思っていました。
でもでも、なんと目の前が、コンビニの
ミニストップ》なのです✨
以前から《ミニストップ》には美味しいものが
たくさんあるし、イートインスペースもあり
好きなお店です。
りんりんの自宅近辺に、他のコンビニは、
すごくたくさんあるのですが、《ミニストップ》は
見当たらず、行く機会が、なかなかありません
でした😆
これからは、定期的に行かれるので、
ルンルン気分のりんりんです🎵(笑)

🔷美味しい物を食べちゃおう

本日、くれよんにはお昼を食べさせたのですが、
母りんりんは、行かせて頂けるのが嬉しくて、
珍しくお昼が食べられませんでした💦
りんりんが受ける訳でもないのですが・・・😅
しか〜し、今頃(13時過ぎ)お腹が空き空きになり、
お昼を紹介しようなどと、この時は考えず、
欲求のままミニストップで慌てて食べてしまい、
写真も撮りませんでしたよ😆
でも、すごく美味しかったので、ご紹介したく
なりました🎵
ミニストップのHPから写真を載せさせて頂い
ちゃいますね(いいのかなぁ❓)


タルタルフィッシュ 税込198円
外がカリカリで白身魚は柔らかく中に入っている
タルタルソースの味がとても美味しかったのです。
あとは海苔を自分で巻くタイプのおにぎり2個と
一緒に食べて満足のりんりんです😁
次回も是非、食べたいと思います👍

もう、美味しそうな物がたくさんありすぎて、
迷いそうですが、期間限定のデザートも食べようと
次回に思いを巡らせる食いしん坊りんりんです💕

最後までお読み頂き、ありがとうございます🍀