りんりん&どんぐり&くれよんの発達障害ライフ

アスペルガー症候群の長男、トゥレット症候群の次男、そして波瀾万丈な母の3人で綴ります!

ミニストップでひとやすみ🎵2️⃣

次男くれよんの放課後デイサービスの
個別カウンセリングの待ち時間を
母りんりんは楽しく過ごしちゃいますよ✨
本日は、何食べよ🎶

🔷午後3時はスイーツよ

うーん❗️迷います😻
アップルパイソフトにしようかなぁ❓
それともベルギーチョコバナナパフェかなぁ❓
おっ、数量限定ならば食べれる時に食べないとね👍
こっちに決めた🎵
ベルギーチョコバナナパフェ330円❗️


この限定と割引に弱いりんりんです😅
思った程チョコ感は強くないです。
このちょっとトロっとしたバナナが良いです✨
ブラウニーも見た目より軽いですね。
甘過ぎないので、男性にも好まれそうです。
ミニストップのパフェは全品ソフトクリームに、
色んな物がトッピングされて、数種類あります。
りんりん的には生クリームもトッピングされて
いたらもっと良かったなぁ〜❗️
ソフトクリームだけだと、寒くなっちゃった😰
暖かい時に食べたら、もっと美味しいと思います。

寒くなったので後から、ホットコーヒーも
頂きました☕️
色々なコンビニのドリップ式コーヒーを飲みますが
比較すると、かなり濃くて少なめです。
その為か、珍しくアメリカンコーヒーも販売して
います。次回飲んでみたいです。

🔷くれよんと合流

くれよんも終了し、ミニストップで合流です。
メニューを見たくれよんは、言いました。
『ベルギーチョコバナナパフェ美味しそう✨』
母りんりん【ドキッ😅】
『えへへ〜😆りんりんが今、食べちゃった🎶』
そうだよね。くれよんとシェアして食べたら、
寒くならなかったんじゃない❓
楽しさ倍になるし、心がホカホカになるし、
くれよん君の笑顔で癒されるし
アイス半分だし(笑)😊
今度、パフェはシェアしようと思います🎵

🔷午前10時は朝食で

別の日です。本日は午前10時から、くれよんの
カウンセリングです。
りんりんは朝食を食べていないので、何食べよ❗️
雨で寒いので、ホカホカのベルギーチョコまんと
アメリカンホットコーヒーにいたしました✨

コーヒーは前回と同じカップでアメリカンなので
量が多くなり薄い(他のコンビニと同じくらい)です
飲み慣れた味と香りです。
ベルギーチョコまん108円は普通のあんまんより
かなり小さめですが、チョコが柔らかくて美味し
かったです。上にちょこんと乗っているのは、
何だと思いますか❓
りんりんは、さつま芋の加工❓と思ったのですが、
オレンジの皮の加工でした。
爽やかな香りがアクセントになってさらに美味しく
感じました。108円はお安いと思います👍
よかったら、お試し下さいませ😊

りんりんのお楽しみにお付き合い頂きすみません😓
最後まで、お読み頂き嬉しく思います🍀